仕事を終えて家に帰ると去年通販を利用した会社から手紙が届いていた。
通販利用の御礼の手紙かな。と思いながら文を読むと、
「お客様、商品の代金がまだ振り込まれておりません。」
なん・・・だと・・・?
(ここで説明)
ある会社から代金引換で通販利用。
↓
商品は届いたが、担当者の間違いで代金引換ではなく銀行振込になってしまった。
↓
すぐに代金を振込む。相手先会社からも入金確認メールが届く。
↓
一件落着したはず・・・。
納得がいかない。振込用紙の控えを持ち出し、すぐに相手先に電話。
結局、向こうの確認ミスだったんだと。
入金確認メールを送っときながら確認ミスとはこれいかに。
元はといえば相手の料金支払い方法の間違いが原因だろ?
こっちは怒らずに対応して金も間違いなく払っているってのに・・・。
忘れた頃に、しかも催促の手紙が来たのでスゲー気分が悪い。
もう来ないとは思うが、また間違われて催促されたら本部にクレームを入れます。
あしからず。
通販利用の御礼の手紙かな。と思いながら文を読むと、
「お客様、商品の代金がまだ振り込まれておりません。」
なん・・・だと・・・?
(ここで説明)
ある会社から代金引換で通販利用。
↓
商品は届いたが、担当者の間違いで代金引換ではなく銀行振込になってしまった。
↓
すぐに代金を振込む。相手先会社からも入金確認メールが届く。
↓
一件落着したはず・・・。
納得がいかない。振込用紙の控えを持ち出し、すぐに相手先に電話。
結局、向こうの確認ミスだったんだと。
入金確認メールを送っときながら確認ミスとはこれいかに。
元はといえば相手の料金支払い方法の間違いが原因だろ?
こっちは怒らずに対応して金も間違いなく払っているってのに・・・。
忘れた頃に、しかも催促の手紙が来たのでスゲー気分が悪い。
もう来ないとは思うが、また間違われて催促されたら本部にクレームを入れます。
あしからず。
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